ただの主婦が副業をやってみるブログ

副業初心者の主婦が副業を副業をやってみてどれくらい稼げるか?やってみる。

目標売り上げ達成!

初めて来て下さった方、初めまして。
SA-mamaと申します。


最初の投稿に自己紹介も載せてますので、是非ご覧下さい。
↓↓
仕事を辞めました - ただの主婦が副業をやってみるブログ







ラクマを始めたのが今月の確か…3日だったかな?


高級補正下着を40点ほど出して、ボチボチ売れたり…売れなかったり…を繰り返し、とうとう大台を超えました!!



売り上げが100,576円て!!


やったーーー!!!


なんか、10万を超えて来ると嬉しくなります。



まだ入金を控えているものもあるので、今月はとりあえず一安心。


しかーし!!


商売は毎月毎月続くので、気を抜けませんね。



また新しいものもトライしてますので、ボチボチ書きます。