ただの主婦が副業をやってみるブログ

副業初心者の主婦が副業を副業をやってみてどれくらい稼げるか?やってみる。

辞めてから良い事が続いてる

GW明けと共に3年お世話になった仕事から華麗にフェードアウトしました。


先に辞めた友達からは、「ずっとこの仕事をしよう!って思ってるんじゃないのなら、まず辞めたら次が進みだすんだよ!」って事を言われてたのですが、


まさにその通りで、


辞めてから色んな情報が入るようになって、色んな良い事が起きてます。




まずはストレスから解放された!!
お局さんの自覚のない、けれど確実に棘のある言葉から解放されたし、
白も黒と言わせるような独裁者的マネージャーの元からも解放された。


辞めてから情報が集まるようになって、主人は4月で傷病手当が終了する予定だったはずが、あと1年半続けてもらえるようになり、収入はもちろん家族の健康保険も守られた。


ラクマをする時間ももてるようになって、半月ほどでテレアポしてた頃の月収を超える収入を得られた。


地域と関われる仕事(喫茶店)につながった。


などなど、


考えると色々。



外に出て働くことだけが全てではないとつくづく実感出来たし、もっとやり方がいっぱいあるんだろうなって、今は漠然とした感覚だけだけど、絶対良い方向に進むに違いない。



頑張るぞ~!!!