ただの主婦が副業をやってみるブログ

副業初心者の主婦が副業を副業をやってみてどれくらい稼げるか?やってみる。

アムウェイ回想録①

初めてMLMに出会ったのは25歳の時でした。


当時、Mixiがとても流行っていて、私も結構多用してました。



サーフィンに憧れがあって、でもサーフィンって縄張りみたいのがあるって聞いてたから、サーフィンをやってる人を探そう!って思ってMixiでサーフィン友達を探してたんです。


すると、かなり日常的にサーフィンをしている男性を近くに見付け、さっそくコンタクトを取ってみたんですね。


その彼が後にアムウェイのアップとなる人なのですが、彼は当時ダイアモンドDDというタイトルを持っていて、月収で言うと100万円くらいって言うてたんですが、当時私は月収100万円に憧れを持っていたし、しかも彼はそれを遊びながら稼いでるって言うじゃないですか!速攻興味持ちました。


サーフィンにも連れて行ってもらいながら、アムウェイの話しも熱心に聞いて、行動を共にするようになりました。



始めてアムウェイのセールスマーケティングを聞いた時は、それはそれは胸が高鳴ったし、これがうまく行けば本当にこの先の人生がバラ色すぎる!と思ってドキドキワクワクして寝れないほどに興奮してました。


こんな素晴らしい仕事、やらない人がいるなんて信じられない!!って心の底から思ってました。



本当に純粋で世間知らずな25歳当時の私。


ここから私のMLM生活が始まったのでした。



続く…