ただの主婦が副業をやってみるブログ

副業初心者の主婦が副業を副業をやってみてどれくらい稼げるか?やってみる。

FBでアフィリコさんの勧誘が多い

だいぶ間が空いてしまいました~!!



ま、誰も待ってないか…。



私は今FBを中心にSNS上で活動しています。


お誘いでめちゃくちゃ多いのはやっぱりアフィリコさん。
「13時~、20時~でLINEセミナーやってます」って来たらアフィリコで間違いないです。100発100中。(笑)


こういう方に何をどうお話しして良いものやら分かりませんが、とにかくMLMは出来ないっていう事をお伝えして、頑張って下さいね~と締めくくってます。


で、皆さんに聞いてるのが、「いつ始めたか」「元は取れてるか」なんですが、


ほとんどの方が「最近始めました」って言うて来ます。


元は取れてるか?には、「取れます!」と未来形なら良い方で、「サポートが手厚くて、良い仲間がいるので頑張ります」とか、「これからです」って方が多いですかね。


「元はすでに取れました」と自信持って返信下さる方は今のところおりません。



最近よく見てる動画があって、↓このまっすぅさんなんですが、



アムウェイのバカを東大卒が完全に論破した話(Amway)


めちゃくちゃ面白いんですよ。
内容もさることながら、テンポの良いトークは聞いてて気持ち良いです。


↓このアムウェイ洗剤デモのからくりね。
私もそう思ってたよ。だから、両方を希釈した状態でデモをした結果を見た瞬間、部屋に誰もいないのに「そうだよねぇ!!」って言うてもぅた。



アムウェイの洗剤デモのトリックを公開します。【マスザワ内閣コラボ】


軽快過ぎる。


こういう息子が欲しいわ。



そうそう、私がアムウェイをしてた話しはまた次回…。