ただの主婦が副業をやってみるブログ

副業初心者の主婦が副業を副業をやってみてどれくらい稼げるか?やってみる。

7月の売り上げ報告

も~もたもたしてるうちにすっかり10日以上も空いちゃって、


申し訳ないです。


…って、読者さんもそんなにいないんだけど、


いないからこそ、ちゃんと続けて書きたいのに。


すみません。



ってことで、こんにちは、


SA-mamaです。



さて、7月の売り上げ報告です。


ラクマの補正下着の売れゆきもすっかり落ち着きまして、困ったことになかなか収益になっておりません。


ラクマ 23,009円
メルカリ 8,050円
ヤフオク 15,262円
喫茶店バイト 12,750円


合計 59,071円


先月が110,000円(仕入れ除く)ほどだったので、
んーーー…な結果で御座いました。


今月はメルカリとヤフオクに進出したのですが、特にヤフオクがイマイチ馴染めず。


やり方もよくわからんまま試行錯誤して終わってしまった感があります。
来月に持ち越したものもあるし、やり方も少しずつ分かってきたので、8月はもうちょっとマシにはなるかと思います。←期待大。



7月からは喫茶店バイトも始めてまして、始めてるっていってもお手伝い程度で週に1回か2回、それも3時間ほど入るだけなので大した稼ぎにはならないのですが、


何といっても楽しい!!!


喫茶店バイトいついては別記事書きます。



今日も喫茶店バイトに入っていて、めちゃくちゃリフレッシュして来ました!


ではまた!!!